日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちいさくておおきいもの。 | main | GLOBALの包丁 >>
no.8
鎌倉MTB
数字の8がすきです。
1でも7でもなくて、8。
8月8日誕生日のあたしは生まれた時からすきみたい。
8 をコロンと横に倒せば無限のマーク(∞)になる。
ずーっと続くってこと。

今日はそんな8の日。
4月25日だけど8の日。

鎌倉でマウンテンバイクをレンタルして海沿いを走った。
すっごい気持ちが良かった。
なんだかどこまでもいける気がした。
海風いいね!私の母も8月8日生まれだよ!
カマクランタイル | 2010/04/28 17:56
カマクランタイルさん
太陽と海風サイコーです★
普段は、海なし県に住んでいるのでよりそう感じます。
お母様niceバースディ。
okuratororo | 2010/04/29 12:22
レンタルマウンバで鎌倉の海沿いを走った後で、いつの間にか騒がしい居酒屋に迷い込んでしまったようですね。
 懲りずにおいでませ。
山路 独 | 2010/05/01 02:01
トラックバックから来ました。
潮風の中、自転車に乗ってみると気持ち良さそうですね!!
村山 智 | 2010/05/30 21:50
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK