日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きみはぼくのともだち | main | タイランドの封筒 >>
リラックスアイテム
蒸気でホットアイマスク
赤羽のおいしいセキネのシュウマイを持ってうちに叔母がやってきた。
肉まんもとってもジューシーであたしは好きです!
そんで最近ハマってるという『蒸気でホットアイマスク』も1枚おすそわけしてもらった

ちょうど疲れと寝不足気味だったので
その日は早めに布団に入って試してみました

結果、じんわりとあたたかくて気持ちいい〜
1・2分で寝ちゃいました。リラックスしたんでしょう。
じんわり奥のほうに効いてくる感じがします。

疲れた日や旅行なんかでこれから使っていこうと思います。
はじめまして♪
リンクからやってきました(*^_^*)
ホットアイマスク仲間ができて嬉しいです〜
私も旅行の時の必須アイテムになりそうです!(^^)!
kakamao | 2010/05/25 23:31
kakamaoさんコメントありがとうございます★
ホットアイマスク仲間ですね(*´艸`*)
目からも肩こりなどもあるようだし、いたわって上げなくちゃね。
okuratororo | 2010/05/26 09:41
はじめまして☆
コメント、ありがとうございました(≧ω≦)
ホットアイマスク仲間ですねっ♪
持ち歩き出来るって言うのが便利ですよね〜♪
ぴよたまむ | 2010/05/28 00:04
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK