日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 山菜狩り | main | 案内状できあがり。 >>
キッチンツール
ヘンケルスキッチンツール
料理できないのに形から入っちゃうタイプなので好きなものをちょいちょい揃えてます
そんなにしょっちゅ買い換える物じゃないからと言い訳して

メーカーツヴィリング・J.A.・ヘンケルスのキッチンツール
ひと目ぼれして買ったキッチンばさみと同じメーカーです

フライ返し・おたま・ピーラー・ピザカッターなどなど
あまりよく分からないけど、ステキだなぁとおもうとドイツ製のものが多いです
どうやらドイツな感じが好きみたいです

ちゃんとお料理つくれるようにお勉強もしないとなぁ〜

【item】:ツヴィリングJ.A.ヘンケルス
     レードル・ナイロンレードル・穴あきレードル・ナイロンターナー・
     スキマー・ピザカッター・ピーラー×2・ホイスク・コンビオープナー
     +爪きり大・小
すごい (;^_^A アセアセ・・・
取り揃えてますね

うらやましいなぁ
nattyan | 2010/05/25 23:56
nattyanさん★
ちょうどお安く購入できたのでたくさん買えましたが、定価だと厳しいです。
道具に負けないようにお料理覚えないと(´∀`)
okuratororo | 2010/05/26 09:36
値段が安いならいいもんねぇ
んでも これだけ 道具揃えたら
やるでしょ^^
料理もさることながら ブログ見てるとみなさん 綺麗に写真とってるので関心する
nattyan | 2010/05/30 23:53
nattyanさん☆
そうですねぇ。やらないわけにはいかないので。。。
がんばります(´・ω・`)

みんさん写真きれいですよねぇ〜あたしも、思います!もっぱらiPhoneでしかとってません。
okuratororo | 2010/05/31 14:42
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK