日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キッチンツール | main | お豆ごろごろ豆大福 群林堂 >>
案内状できあがり。
案内状.jpg
手づくり案内状ができあがりました

テンプレートの文章ではなくて自分の言葉で選んだ文章の挨拶などを
それを色違いのポストカードへ印刷して、ハトメでぱちんと留めました
スライドして見るタイプです

お気に入りの封筒に
1つ1つペーパーアイテム用に彫ってもらったはんこをポンと押す
なので色など微妙に違います

航空券と宿泊と結婚式会場のパンフレットを詰めて
くるくるっと糸で巻いて封をして〜できあがり

あした大安なので渡せる人には渡しちゃお。
スポンサーサイト
写真の手作りの案内状、かっこいい!

ハトメで留めたスライド式のものなんて初めて見るので、
きっと受け取った方々も驚いちゃうかもしれないですね。
ゆずゆ | 2010/05/29 20:28
ゆずゆさんこんにちは☆
褒めていただきありがとうございます!うれしい(*´艸`*)
まぁ若干スライド式が分からず、めくりにくいなぁって思う人も出てくると思いますが。。。自己満です。
okuratororo | 2010/05/31 12:24
こんばんは。
おしゃれな案内状ですね♪^-^ 自分の言葉で選んだ文章の挨拶を書いたり、ペーパーアイテムの色が微妙に違ったりと凝っているなぁと思いました。私は趣味でスクラップブッキングをしているので、こんな招待状をもらったらめちゃテンションがあがると思います。(笑)ゲストの方々にもこのこだわりが伝わるといいですね。*^-^*
mogucoro | 2010/06/05 02:56
mogucoroさん☆
テンションあがるって言ってもらえて嬉しいです((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
でも、好きなもので作ったりしていたので準備も楽しくできました!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK