日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お豆ごろごろ豆大福 群林堂 | main | 小泉硝子製作所ガレッジセール >>
Sense of Wonder 2010
sow8.jpg
『 Sense of Wonder 2010 』
茨城県・笠間芸術の森公園で行われた音楽フェス
山中湖時代のも2007・2008年は参加してたけど、去年の六本木は不参加で2年ぶりの参加です
今回の笠間芸術の森公園はアートと自然が融合していて、会場の空間や雰囲気がとても素敵

広くてぜんぜん混んでる感じはしないし
ゆっくりと音楽を楽しめてロケーション最高
アーティストのラインナップもとってもマッチしていました。

出店しているお店も地元笠間の屋台もあり、釜焼きピザもあり
食べ過ぎちゃうくらいおいしかったです

夜は予想外に気温がグッと下がって寒くて寒くて
羊毛とおはなを聴いてほんわかフィニッシュ
BOREDOMSはやばいだろうなぁっと思いつつも無理せず帰りました

冷え切った体は地元へ帰ってからスーパー銭湯で癒してあげました

来年も笠間でSense of Wonder開催してもらいたいです
そしたら、またスーパーロング滑り台をやろっと

【聞いたアーティスト】
INO hidefumi(歩き聞き)
SAKEROCK / キセル / タテタカコ / 羊毛とおはな
BOREDOMS(やっぱり気になってちょっとだけ覗く)
コメントありがとうございました♪

ワタシは今回、会場が近かったので初参加でした。
雰囲気はとてもよかったですよね〜。お天気や個人的な体調がちょっとガッカリだったので、来年ここであるなら、リベンジしたいです。

あの、滑り台滑った方なのですね・・。叫び声だけは聞いたかもしません。
小凛 | 2010/06/02 17:42
小凛さん☆
笠間が寒いのではなくてあの日は天気がどこもよろしく無かったですね〜
でも、イベント的には会場の感じもとってもステキだったので
来年はお互いに準備にぬかりなく楽しみたいですね!
okuratororo | 2010/06/23 10:17
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK