日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 幻のリング | main | 肉の神様が焼いたお肉 >>
リングのイメージ決定
指輪と山川豊.jpg
スケッチブックに書いたリングのデザインとおっさんの絵
温めていたリングデザインが強度的に良くなかったので考え直しました
やはり真鍮で縦に2本ラインを入れます
はじめは2本ラインで、家族が増えたらラインを足していこうと思います
ラインの横には相手の誕生日って感じになりそうです
家族が増えたらラインを足すっていうの、すごく素敵なアイデアですね★
オリジナリティのあるものはいつまでたっても飽きることがないというか、
特別なままであるように思います。

おっさんの絵、ワキが広すぎです!!
ゆずゆ | 2010/06/06 18:44
はじめまして^^
4月にトラバいただきながら、なかなかお邪魔できずですみません。ご結婚おめでとうございます♪なんだか
自分の時を思い出しながら拝見させていただきました。お幸せに^^
これからもまた寄らせてくださいね。
ここわん | 2010/06/08 22:09
ゆずゆさん☆
せっかく自分達でデザインするので何か意味のあるものを作りたいなぁ〜っと思って考えました(´∀`)それにしても、日数的にもギリギリの注文で指輪職人さんは大変です。
確かに、脇ひろっぃ!
okuratororor | 2010/06/10 10:34
ここわんさん☆
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(●´Д`●)
okuratororo | 2010/06/10 10:36
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK