日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リングのイメージ決定 | main | チョコレートあられ >>
肉の神様が焼いたお肉
29焼きジモン.jpg
ネイチャージモントークライブ第14弾
『 夏直前!オオクワガタが君をかむ!牛肉祭りだ〜! 』に行ってきた

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンのもう一つの顔がネイチャージモン
山と食のプロフェッショナルです

芸人さんだけあって長時間でも飽きさせない話術はさすが
いろんなことに独自の哲学と経験からの言葉をもってて
なんだか人生を楽しむすべを知っているなぁって感じます

今回はロングオープニングトークと『 パンの展示会inパリ 』『 ズバリ言うぜよ! 』の2本立て
日本のパンとパリのパンの違いがよーく分かりました
パリのパンは空気を混ぜながら作るので大きい気泡がたくさんで
いくら食べてもおなかいっぱいにならないし、ソースなどが良く絡むそうです

そしてネイチャー自ら松坂牛を5キロ買ってきてその場で最高な焼き具合で焼いてくれました
良い質問をした人が食べれるんだけど、たまたま近くの人がお肉をゲット
便乗して1枚いただいちゃいました
ワサビ醤油で食べたんだけど口の中でとろけてサイコーにおいしかったです

最後はみんな肉モードになってお肉にもっていかれたけど
(だって分厚くておいしそうだったんだもん)
濃くてたのしい時間を過ごせました
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK