日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 肉の神様が焼いたお肉 | main | 和ビストロ ぶどう >>
チョコレートあられ
元祖柿チョコ.jpg
お友達にもらったファーストセレブレーションの『 マミング 』
マミング( Mumming )は『 仮装 』って意味なんで
柿の種がチョコレートで仮装しちゃたってことかしら

柿の種+チョコレートはよく見かけるけど
柿の種のしょっぱさと甘さを抑えたチョコレートのバランスがナイス
コーヒー&紅茶のお供にもいいけど、お酒とも合いそう!

一度食べだすとやめられない、あとを引くチョコあられです
スポンサーサイト
自分は辛さを誤魔化すためにピーナッツと食べる派なので、
チョコに包まれた方は食べた事ないですねぇ…。
今度、食べてみようかな。

※遅くなりましたがトラックバックありがとうございました!
クラチー | 2010/06/16 22:31
クラチーさん。
コメントありがとうございます。
聞いた話によると有名なお菓子みたいで、お取り寄せもできるので
興味がありそうだったら是非食べてくださいね☆
okuratororo | 2010/06/23 10:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK