日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チョコレートあられ | main | あじさい >>
和ビストロ ぶどう
農園野菜のバーニャカウダー.jpg
ちょっと気になっていた『和ダイニング ぶどう』
秋葉原にいることを忘れてしまいそうなステキなお店です

ソムリエのいるお店なので
ワインは詳しくないけどいろいろ説明してもらえるので楽しいです
それでもお値段はグラス500円からでそんな高くないのでは

お料理も旬を活かした美味しい料理もたくさん

野菜はこだわっているようで栃木契約農家『川田農園』直送無農薬野菜
それを使った『 農園野菜のバーニャカウダ 』は野菜の甘みを感じられておいしい!

その他のお料理もどれもこれもおいしかったし
スタッフの方の応対もいい感じでした
なので、たくさん食べてたくさん飲んでしまいました
おいしいものを食べるって幸せだなぁ〜

とてもお気に入りのお店になったのでまた来たいです
スポンサーサイト
トラックバックありがとうございました。秋葉原にそんな素敵な店があるのですね。と言ったら怒られそうですが(笑)。また、寄らせていただきます。
ヴィーノ | 2010/06/22 22:20
トラバ有難うございました。キャベツにズッキーニー・人参・そら豆・ブロッコリーなど新鮮で美味しそう〜。無農薬野菜のお野菜だから、甘みや旨み食感が違うでしょうね。
食べてみたいなあ。^^

桃とん | 2010/06/23 00:25
ヴィーノさん。コメントありがとうございます!
あたしも、アキバっぽくないなぁ〜って思っちゃいましたよ☆
でも探したらステキなお店ありそうです
また遊びに来てくださいねヽ(●´Д`●)ノ
okuratororo | 2010/06/23 09:58
桃とんさん
そうなんです。野菜の甘みや旨みがちゃんとしました!
スーパーのとぜんぜんちがうなぁ〜って。その分手もかかってコストも掛かるんでしょうけど。普段は買えないから、育ててみようかしら☆
okuratororo | 2010/06/23 10:03
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/25 07:25
トラックバックありがとうございました。
東京はいろんなところに美味しいお店がたくさんあっていいですね。ダイエットには大敵な街かも知れない。
また遊びに来てください。
めたぼりん | 2010/06/27 06:37
トラックバックありがとうございます
何だか興味のわく素敵お店ですね。
 なかなか東京には行けないので又いろいろなお店情報を目で楽しませていただきますね。
buちゃん | 2010/07/06 08:57
大変遅くなり申し訳ありません。
もう、結婚式も終わっていますね。
新婚旅行中かな?
秋葉原は、良く行きますが、知りませんでした。
今度、行ってみます。
オヤジさん | 2010/08/01 00:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK