日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 和ビストロ ぶどう | main | イラスト >>
あじさい
ajisai.jpg
テレビで鎌倉の紫陽花散策をやっていて
キレイだなー見てみたいなーと思っていた

そのあと、隣の家にでっかい紫陽花が咲いているのを発見
鎌倉に行かないでもステキなものが見れた うれしくなった
紫陽花は、おおきくてまんまるくてピチピチしている

咲いているぞ!っと主張しているようなエネルギーを感じた

花がおちてなくなるその日まで、毎日の楽しみにさせてもらおっと
紫陽花本当にきれいですよね 
先週下田まで車で行きましたが、
山中にこれでもかと咲いていました。
KINKON | 2010/06/30 18:08
KINKONさんコメントありがとうございます。
山中ってことは野生の紫陽花ですかね?
お花って癒されますよね〜♪
okuraiko | 2010/07/01 11:27
トラックバックありがとうございます!
ふと、咲いてる花(生き物)に気づく瞬間がとても幸せですよね☆

すみれとかレンゲとか。
小さい頃を思い出します。
チェミ | 2010/07/01 13:34
少し淡い色のあじさい、綺麗ですね。
しかも青と紫のグラデーションになってる!

最近は変わった形のあじさいも見かけますけど、
こういうシンプルなものもやはりいいですよね。
ゆずゆ | 2010/07/01 22:50
チェミさん☆
そうですね。忙しいとなかなか小さなことに気がつかないので幸せなことかもしれないですね!
okuraiko | 2010/07/06 13:52
ゆずゆさん☆
変わった紫陽花ってのも見てみたいです。
淡い色ってなんか癒されます。
最近のちょっと疲れ気味だから通勤時に癒されてます!
okuratororo | 2010/07/06 13:59
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK