日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Departure | main |
おばあちゃんのゆで卵
onigiri
船を出発してひと晩過ごしました
お船の中にあるお風呂も入ったし(貸切状態!)
大きい船で揺れないから、気持ち悪くないし元気 お船もなかなか良いです

朝食はお母さんの作ってくれたタラコおにぎりとおばあちゃんが作ってくれたゆで卵
車で家を出発する時、2人も見送ってくれて、色んな気持ちが沸いて出て少し涙ぐんだことを思い出しました
それを思いながら食べるおにぎりとゆで卵はなんとも言えないものでした

食べたらひとり、部屋を出て海を見ながらお手紙を書きました
花嫁の手紙は前日に書くと書きながら泣いちゃって目が腫れちゃうからとのアドバイスがあったから
あとパーティ中にサプライズで彼にもお手紙を読もうと思います
8年間いろいろと気持ちをくれて、引っ張ってくれた彼にも感謝の手紙を
もうすぐですね。北海道での結婚式の様子楽しみにしてます♪私も新婚旅行はテント持参の北海道のバイクツーリングでした♪思い出します^^素敵な結婚式になりますように*
ここわん | 2010/08/06 21:33

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nuk-ced.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 20:55

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-9sqjku.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 14:10

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mypsi99.x.ex-summer.net/mypsi99/
カナ | 2011/08/26 19:06
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK