日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チャーハン | main | seating list >>
リングピロー
リングピロー
リングピローを赤ちゃんのファーストピローにすると、その赤ちゃんは幸せになれるという外国の言い伝えがあります。
なので枕型の指輪起きが本当なのでしょうが、作ったのは『 リングBOX 』

外枠の蓋付き箱は彼の手作りです 職業柄木を加工するのはお上手
そこに模型屋さんで買ってきた芝生シートを貼って
チンパンジーの手のところがちょうどリングがひっかかります
(ドイツのSchleich社(シュライヒ)のフィギュア リアルでかわいい)
まわりにお花をちりばめてみました

結婚式は森の中でやるので森な感じを出したかったけど、なんでチンパンジー!?
っと思われるかも!でも気に入ったからいいんです☆
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK