日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< seating list | main | Departure >>
ありがとうクッキー
senkiyaクッキー
近所のイケてる雑貨屋さん『 senkiya 』さん(のちにカフェもopen)
で作ってもらった『 ありがとうクッキー 』
結婚式のあとのプチギフトっていうのかな

とってもかわいくラッピングしてもらいました
見た目だけじゃなくて、味もおいしいスノーボールクッキー

パーティー後に来てくれた人は全員各家族でコテージを借りているので
そちらに挨拶まわりの時渡そうと思ってます!
スタンプは招待状にもペタンと押したものをsenkiyaさんでも使ってくれました

さて挙式まであとちょっと準備がバタバタとしております
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK