日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヘンケルスのキッチンはさみ | main | お菓子みたいなジャム >>
男子ごはん その2
男子ごはん2
お料理本だけど、とにかく読み物としておもしろいです。
装丁がカッコいいし、なにより2人のゆる楽しい空気が詰まった1冊。
トーク集や対談をはじめ、国分太一くんが撮影したお料理の写真もおいしそう。

気になる本の中身は
『男子ごはん』ってだけあってがっつり系なメニューがいっぱい。
この本を使えば男子が喜ぶごはんは作れそうです。

ありふれた食材で簡単に作れるところや
季節ごとに主菜とサイドディッシュが並べられているから使い易い。

ケンタロウさんが使っている料理器具なんかもチラリとカッコイイ

男子ごはん1・その2も彼へプレゼントしました。
いっしょに暮らしたら作ってくれるといいなぁ。
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK