日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 男子ごはん その2 | main | ブレッツェン >>
お菓子みたいなジャム
romi-unie confiture
『 romi-unie confiture 』
お菓子研究家の「いがらしろみ」さんのジャムのお店。
コンフィチュールって言うとかっこいいですね。

店内にはたくさんの種類の小さな瓶がずらりでかわいいかんじ。
量り売りもやってます。
名前だけだとどんな味かわかりにくいけど、詳しい説明がついていたり、おすすめの食べ方ちゃんと書いてくれているので安心。
気に入った名前のジャムを買ってみるのも楽しいと思います。

肝心のお味はとってもgood!
ジンジャーシロップを炭酸水でわったジンジャエールはピリリとして『 The生姜 』って感じで生姜好きにはたまりませんでした

いつもの朝食が、ティータイムが、デザートが、たちまち楽しく!
そして、ちょっぴりハッピー!

【jam list】
・アプリコットjam
・Farine a Pancake(バニラシュガー&ビーンズ入り)
・Sirop Citron-Gingembre(シトロン・ジャンジャンブル)
 ジンジャーとレモンとはちみつ
・バターナイフ
こんばんは〜。先日はコメントありがとうございました。
ROMIさんのジャム、本当においしいですよね。私住んでいるところが関西なんでなかなかROMIさんのジャムを味わえる時が少ないのですが、ときどきこっちでもイベントで売られているときがあって見つけると必ず買っちゃいます。
今回も大量買いしちゃいました。
mon_peinture | 2010/05/15 01:20
mon_peintureさんコメントありがとうございます☆
ちょっとお高いので大量買いは出来ませんが・・・それくらいおいしいからしょうがないですよね!
あたしもお店以外で発見したら思わず買っちゃうだろうなぁ〜
okuratororo | 2010/05/17 09:51
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK