日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ブレッツェン | main | ランドネ >>
Pizza
生ハムピザ
ホームベーカリーでピザ生地をつくって、みんなでピザを作りました。
生地もモチモチしていgood!
焼きたてアツアツは最高です!
ソーセージバージョンと生ハムバージョンの2種類

あまりのおいしさにペロっと食べてしまいました。
人が集まったりした時に、みんなで具材をのせたりするのはたのしいかもね★
初めまして^^
トラックバックからお邪魔しました、「とりあえずネコネコ」のネコネコです(^^ゞ
オシャレなブログ、拝見させて頂きました♪
ビザが美味しそう・・・^^
遅くなりましたが、トラックバック、掲載させて頂きましたので、御連絡がてらコメ残させて頂きますm(_ _)m
ネコネコ | 2010/05/28 03:46
ネコネコさんコメントありがとうございます!
ぜんぜんおしゃれブログじゃないです。食べ物ばっかの食いしん坊ブログです
また遊びに来てくださいね
okuratororo | 2010/06/23 10:36
COMMENT









Trackback URL
http://okuratororo.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK