日々のこと。好きなこと。変わってくこと。そのまんまのこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Pizza | main | Wedding BGM >>
ランドネ
ランドネ5
『 ランドネ : randonnee 』
フランス語でトレッキングや少々ハードな遠足って意味。
女の子のためのかわいいアウトドア雑誌です。
ナチュラル系からカラフル系の山ファッション満載。
ほんとこーゆーの欲しかったんだよね☆

コテコテのアウトドアより、フェス〜低山トレッキングで読みやすい。
用語の説明や道具購入のポイント、山ごはんレシピなんかもあって幅広く楽しめるようになってます。

アウトドア雑誌は沢山増えたけど、女の子のってのがよいです。
面白いものも見つけつつ、このままのスタンスで続けていってもらえたらなぁっておもいます!
スポンサーサイト
はじめましてYotaro-です。
女性向けのアウトドア誌!私も本屋で拝見しました。ファッションも可愛いものが多く素敵なスタイルですね。
Yotaro- | 2010/05/15 11:31
Yotaroさんコメントありがとうございます☆
本屋においてあっても、表紙の楽しそうな色と雰囲気で手に取ってしまいますよね〜
おしゃれしながら、機能もアウトドアなのでバッチリ♪
okuratororo | 2010/05/17 09:46
女性向けのアウトドア雑誌ですか!良いですねェ〜♪♪
Knobs Flat | 2010/05/27 11:54
Knobs Flatさん★
コメントありがとうございます!
女の子用なのでデザインもかわいくカラフルで見ているだけでも楽しくなっちゃいます
okuratororo | 2010/05/27 14:04
こんばんは。この間はコメントありがとうございました^^

ランドネ楽しいですよね!
自転車に乗ったり、フェスにいったりするのでついつい見ちゃいます。
アウトドアブランドのウェアって、カワイイけど高いから選ぶ時には慎重になるから、こういう雑誌でコーデがわかると助かるんですよね。
さばお | 2010/06/01 22:34
さばおさん。
ちょっと前までは男性向けのアウトドア雑誌しかなかったけど、女子用も最近は見れて嬉しいです!
そうそう機能が伴っているので、お値段けっこうしちゃうから参考になりmすよね
okuratororo | 2010/06/23 10:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK